螺旋の蝶通信

飛牙&石神主催同人サークル『螺旋の月』『水蝶亭』のおしらせBLOGです。

サークル螺旋の月/水蝶亭のブログです。イベント参加、新刊情報などお伝えしております。

2020-03-03から1日間の記事一覧

3/8 TOKYO FES Mar.2020 日輪鬼譚 6について

赤ブーブー通信社様からのお知らせにより3/8 TOKYO FES Mar.2020 日輪鬼譚 6が延期となりましたので、できる限り参加の方向で調整して参ります。 発行予定の本などについても順次お知らせして参りますので、今しばらくお待ちください。 最後に皆々様、どうぞ…

ぎゆしのSS『月夜に又会いましょう』をアップ致しました。

本日、 www.pixiv.net 及びサイトにてとサイトにぎゆしのSS『月夜に又会いましょう』 をアップしました。よろしければご覧下さいませ。 ※19巻以降ネタバレ+捏造有り+死にネタにて御注意下さい。 月夜に又会いましょう

ぎゆしのSS『月夜に又会いましょう』をアップ致しました。

本日、 www.pixiv.net 及びサイトにてとサイトにぎゆしのSS『月夜に又会いましょう』 をアップしました。よろしければご覧下さいませ。 ※19巻以降ネタバレ+捏造有り+死にネタにて御注意下さい。 月夜に又会いましょう